見出し画像

本番まであと少し

皆さんこんばんは
今週のnoteを担当します砂田晟弥です。

さて皆さんは朝晩の気温の変化で体調を崩しては、いないですか?
私は、少し鼻声になる日もありますが、ギリギリ耐えている状態です。ですが、駅伝が近いので体調を崩す訳には、いかないので、手洗いうがいを徹底しています。

私事ではありますが、10月上旬に行われました、アジア版オリンピック事、アジア大会で3000m障害物で3位に入る事が出来ました。
この様な結果を残す事が出来たのは、日頃からサポートして下さるスタッフ陣や日頃から応援してる下さる職場の方々のサポートのお陰だと私自身感じているので、走り続けられる限り恩返し出来るように頑張りたいと思います。

さて、皆さんが楽しみ下さっている練習風景です。

1人で練習を行うチー坊こと
藤江選手
トラック練習の準備をする
熊谷選手(奥)と大川選手(手前)
全体練習の先頭に立つ
高卒組のリーダー赤平選手
(高卒組は私と赤平選手と芽緯選手
しか居ないのですが💦)
やる気満々でSTART地点に立つグレ選手
内田コーチに引っ張ってもらうを芽緯選手


続いて差し入れです!!

グレ選手の高校の寮母さんから
いっぱい頂きました😋
そしてOBの植松さんから
味噌饅頭を頂きました😋

このように差し入れを頂いているので、恩返し出来るように、チーム一丸となって東日本実業団駅伝を突破出来るように頑張ります。

私の愛用品紹介

私が、練習で着用している靴下やウェアは武田レッグウェアの商品です。
特に、気に入って愛用しているのは、靴下です。
理由と致しましては、破れにくいに加え蒸れにくいという点や用途に応じた靴下を作っているので、使い分けする事が出来るからです。
また、武田レッグウェア様とは、中学時代からの御付き合いなので、約10年以上になります。
シーズンの始め終わりには挨拶に行くように心掛け、日頃のサポートの御礼を言うようにしています。とても温かい会社だなと感じているので、走り続けられる限り愛用して行きたいです☝️

練習用や試合用を使い分けて使用しています。
特に、私のオススメの靴下はロードバイク用の靴下です。(右端の靴下)
また、ウルトラマラソン用のSUNADA靴下も
おすすめ✨なので
ぜひチェックして見てください!
アジア大会後に訪問した時の写真です。
社員の皆さんがお出迎えして下さいました🙇‍♀️



また、最後に今年は私自身、遠征ばかりで、チームで練習や合宿をする機会が余りなかったので、少し不安があるのですが、海外レースで培った経験値を活かして、何とか乗り切りたいと思いますので、応援宜しく御願い致します。

以上で今週のnoteを終わらせていただきます。
来週は妹の芽緯選手です。
宜しくお願いします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?