突然の寒さ

こんばんは、今週担当の赤平です。
よろしくお願いします。

タイトルにもあるように突然寒くなりましたね。
結構日中も寒い日が続いております。
僕の地元である秋田県は大雪になっていると
の事で本格的な冬が近づいてきているなと
感じている今日この頃であります。
そして体調管理もこの時期は大変難しいです。
寒暖差によって体調を崩しやくなっています。
また、コロナやインフルエンザも最近また流行り出している状況にあるのでマスクやこまめな手洗い、うがいは徹底してやっていかないといけません。
みなさんも難しいこの時期をしっかり乗り越えて暖かくしてお過ごしください。

前置きはこの辺で
まずは今週行われましたレースの結果をお伝えいたします。

11月25日 平成国際大学記録会
女子1500m
砂田芽緯
4'39"23 1位

先頭を引っ張る芽依選手

11月26日 日体大記録会
男子10000m7組目
落合葵斗
29'10"70 組5着

先頭集団についていく落合選手

以上となります。

来週は甲佐10マイル、日体大記録会10000mとレースが続きます。
私は日体大記録会10000mに出場します。
久々のレース、しっかり走れるよう頑張っていきたいと思います。
そしてニューイヤー駅伝まで残り35日となり
ました。
残り少ない日数ですがやれることをやって
1月1日のニューイヤー駅伝にてチーム最高順位である21位を更新する走りができるよう頑張ってまいりたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。

最後に
昨年引退しました三宅選手のお母様よりお菓子の詰め合わせを頂きました。

坂本選手

そして橋本選手のお母様よりカイロを頂きました。

滋野選手、大川選手

三宅選手のお母様、橋本選手のお母様本当にありがとうございます。
選手、スタッフを代表して御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
そして日頃より陸上部を応援していただきありがとうございます。
これからも応援の程よろしくお願い致します。

以上でブログを終わりたいと思います。
次回は熊谷選手です。
甲佐の結果、記録会の結果をお楽しみに〜
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?