見出し画像

GWも寮合宿で走りこみ🏃‍♂️

こんにちは🌞
今週のブログを担当します落合です!



GWも各々が目的に向かってしっかり練習に
取り組んでいました!

普段より多くの時間を陸上競技に使うことができたのでとても充実した期間になりました🙋‍♂️



では、今週の試合結果を報告させていただきます!

【ゴールデンゲームズ in  のべおか】
5000m  C組

組20着 ローレンスグレ 13分38秒43

他の実業団チームの外国人選手と競い合うグレ選手


LIVE配信で見ていましたがとても頑張っていて
自分も刺激を貰いました👍
お疲れ様でした👏


次に今週のチームの練習風景を紹介します!

左から坂本選手、滋野選手、赤平選手
落合選手、稲毛選手、藤江選手
軽快に走る橋本選手


最後に今年から僕が本格的に始めたWTの様子を紹介したいと思います🏋️

週に2回ほどWTを行って、基礎筋力のアップ
走りの効率を改善するために始めました!


長距離選手であっても多少のスプリント能力
も必要だと思います!
ラストスパートで競り勝つことや、高いスピードを維持できる持久力を求めた時に、走りだけでは
補えない部分がどうしてもあると感じるので
普段の練習と並行してWTも行っています💪


今週のブログは以上になります!

来週のブログは砂田選手です!
よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?