メルカリであった嘘のような本当の話

フリマアプリ メルカリでこんな事がよくおきる 

 

例えば、一万円で出品してるのを、いきなり半額になりませんか?とか何月何日まで、取り置きできますか?とか、同じ品物8000円で、出してる人いますよ?とか報告してくる人がいる。 

 

中でも一番凄いのは、値下げして、専用にしたのに、購入しない人が度々いる。連絡すると、何日に給料入るので、何日まで待ってください言われた。しかし、何日過ぎても、購入しないので連絡をした。そしたら、次の土曜日休みなので、その時に払いますと言った。しかし土曜日になっても、購入しないので、連絡すると返事が来なくなった。こちら側は、買う意思がないと思い再出品をして、違う人に購入してもらった。その人はすぐに支払いを済ませてくれた。 それから、数日たったある日、連絡来なかった人から、その商品、 私が落札したんですけど、なんで違う人に譲ったんですか?と連絡が来た。色々その人に言いたい事があったが、私は返事せず 、すぐブラリした。あなたが初のブラリです。おめでとう

頂いたサポートは大切に使わせて貰います