見出し画像

38w0d 寒い日の散歩

初雪が降りました❄️
寒いところで里帰り出産のしょこです。

ついに38週!👏
出てきそうって感じてから
なかなか出てこない我が子です👶

そんな今日は朝から雪が少し積もり
寝ている部屋は9℃🤣

ずっと雨降ってたけど
昼過ぎに少しやんで晴れ間が🌞
逃すまいと外に出て散歩!

寒い。耳が冷たい。
たしかにそうなんだけど、
それ以上に
気持ちいい!!!

ツンとしてて雨上がりのサーっとしてて
空が明るくて・・・♡

歩いて体力つける🔥
のが二の次になって
歩くのが気持ちよくて歩いてたら体力ついてた🍵
ってなってるこの頃で
とてもうれしいです☺️🙌

散歩終わって家に着く頃に
また雨が降り出して
歩かせてくれてありがとうーってなった🌱

夕方にもっかい雨が止んだので
2ラウンド目!
夕方は夕方で気持ちよくて
山から立ち上るもやが美しかった😳⛰️

寒い日の散歩もいいものですね〜🍡

ちなみに散歩の時は
〝重力を味方につけて!〟
という助産師さんの言葉を
脳内リピートしながら
お腹の重さや足の裏の感覚や
太もも周りの筋肉に意識をやって
歩いています!
とても身体が悦びます♡

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?