見出し画像

40w6d 出産直前で風邪ひいた

湿度54%の部屋、
加湿器つけたら59%になりました
加湿器の効果を感じているしょこです☔️

昨日の夜
布団で横になっていると
感じたことのない下腹部痛が到来し
ついに来たのか・・・!
と観察をしていました

一旦おさまってまた痛くなる
2.3回繰り返しました
ああもう産まれるのか
やり残したことはなんだ?
と思い出したのはチャイルドシートレンタルのこと

チャイルドシートのレンタルは産まれてから
申し込もうと思っていたので
そのサイトを旦那さんに送っときました🤭

ちょっとあぐらで座ってみよう
と思って座ってみると
痛みはどこかにいってしまいました

・・・ちがった

そこから中途覚醒一回で朝を迎えました٩( ᐛ )و

3日前から風邪ひいたっぽくて
喉痛い→喉痛い・咳→鼻水・くしゃみ(イマココ)

今日はとても眠たいです🥱

昨日
ビーライフマリコさんのマタニティヨガしたら
めちゃくちゃ気持ちよかったので
今日もやりましょう🧘❤️‍🔥

風邪ひいたまま
出産乗り越えれるか不安になっていると
旦那さんが
「わしがついとるけ大丈夫!」
って言ってくれて一瞬で不安吹き飛びました🥺
最強のパートナーですね🥺
はやくふたりに会いたいです(ベビちゃんと夫)

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?