見出し画像

7w0d

昨日は友達ファミリーと
家でタコパしたり買ってきた韓国料理食べて
公園まで歩いたりして
意外と遊べるじゃんわたし!!!
ってなって自信となった。
2週間くらい欲しがらなかったコーヒー。
カフェラテを飲んでみたら美味しく感じた☺︎

ひとりで家にいると
〝しんどいという暗示〟かけがちw

なので、今日は朝から動いてみることにした。

まず、郵便局に荷物を預けに行き、
遠回りで家に帰る。
お、まだいけそう!
と思ったので片道10分のスーパーにチャレンジ。
早歩きで10分だから今だと15分くらいかなあ。

がしかし、遠すぎた。
看板が遥か向こうに感じられて途中で断念😇
松屋で牛めし、コンビニでハーゲンダッツバニラ
買って帰宅( ◠‿◠ )
牛めし美味しいなあ、いけるなあ。

洗濯干したらクイックルワイパーかけたり!
よかったのが午前中に好きな音楽かけたこと。
いつも聴いてる曲からAIが私の好きなん予測して
シャッフル再生!
これが全部どんぴしゃだったわけですよ🥺
音楽であがったね!

昼からは2時間も寝ましたw

あと夜ご飯の支度が近づくと憂鬱になるねw
これはもともとだけどね!

妊娠してから生肉触るのが嫌になってきたし、
調理過程の匂いが気持ち悪い😭
特に玉ねぎの匂い嫌ね。
いろんなものを
レンジでチンもしないでほしい。笑

夕飯の支度憂鬱な気持ちで
ソファの上で布団かけて寝た状態で
お送りしました〜📝

PS.
昨日カフェラテ飲んだからか
水分補給をほうじ茶でしたからか
夜は布団に入って2時間も寝れませんでした🤣
昼寝もせず疲れてバタンキューのはずが🥺
(昼寝もせずって乳幼児みたいな話ぶりw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?