見出し画像

6w4d

朝、旦那さんのお弁当準備してたら
お腹がきゅーっとなって
トイレに駆け込んだけど
なんか心臓が嫌な感じ。
あ、これやばいやつ・・・
とベッドに駆け戻り横になる🛌
多分、迷走神経反射🪞
すぐ治ったけどね。びびるよね。
余計動くのこわくなるじゃないか👊

やっぱり朝なかなか起きれないし
立ち上がる時立ちくらみするし
あくびでるし血圧も低いのかもな〜😭

今日はずっと横になってるのが楽でした

これもしかして雨のせい?気圧のせいじゃね?
って思って

🔎雨 つわりひどい
で調べる。笑
いた!!!!!
同じような人いるのね〜。笑笑

つわりも気の持ちようじゃないか?
って感じる節がたびたびあるから
ちょっと敏感になりすぎるけどさ
真実なんだよね。
己が感じたことが真実!
それでよし。

今日は
チョコバナナクレープが食べたかったけど
調達するのは無理だった😇
その代わり
オムライスをつくって食べました✌︎
夜ご飯もオムライスね!
食べる量少ないけど、食べたい!
って思えるものがあって
口にしても美味しいと飲み込めることは
幸せだね🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?