見出し画像

7w1d

夜寝つき悪い〜
立ちくらみ〜
5分以上歩くのしんどい〜

今日は実家から妹が来てくれました👼
食べたいもの聞いてくれて
地元のたい焼きをリクエスト!
買ってきてくれて、食べれて、おいしくて
うれしかったな〜
なによりわたしの妹めっちゃかわいいなあ
と思った、謎の家族愛😋笑

父の誕生日プレゼント
千房のお好み焼きセットを預けたら
「お土産はお好み焼き買ってきて!」
って言われたようでどんぴしゃでした😏

妹に癒されたのち
今日は鍼灸院の日。
この時期は4〜5日に1回通うのが
いいみたいだけど
徒歩10分くらいかかるから
歩くの結構しんどいから
なかなか一大イベントになってきたw
筋力落ちるの心配だから
動きたいけど
SHI・N・DO・I 

今日は旦那さんが休みだったので
鍼灸院に行きだけついてきてもらって
途中のスーパーで買い物して
持って帰ってもらいました😭助かるるるる

鍼灸院に
赤ちゃん生まれたよー
って遊びにきてる方がいて
かわいいいい
ってなったし
わたしもやりたいいいいい
ってなりました🌸

風の気持ちいいとぅでいです🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?