見出し画像

39w4d 妊娠線ができていた・・・

外は雪を連れてきそうな風が吹いています、
しょこです。

今日はUNIQLO感謝祭にいってきました〜
先着でもらえるコアラのマーチならぬ
ユニクロのマーチが1人1つもらえて
とてもあがりました❤️‍🔥🤭
1万以上購入でもらえるマグカップも
いただきました♡
39色のうち何色がはいってるか分からない
というドキドキ感も嬉しいですね〜🤤
そんなことして楽しんでます✌︎

そう、それでUNIQLOで
お手洗いにいったんですよ。
鏡がついてるでしょう。
そこにうつる自分のお腹に目をやると
な、なんと・・・
下腹部に妊娠線があるではないか・・・
ええええええ
ここまできたのに😂
最後の最後でできてしまった😭
逃げきれず。

それにしても
お腹が大きくて下腹部って
自分じゃ見えないんだよな٩( ᐛ )و
お風呂の中に鏡あるけど
くもってて見えなかった٩( ᐛ )و掃除して

これからの妊婦さんは
家族に妊娠線チェックしてもらうのがよきだよ🫶

お風呂あがりだけじゃなく
朝も保湿したらよかったかな〜
増えないように朝晩やろ🍤

妊婦健診で腹囲測ってもらうけど
1週間で
90cm→94cmになってたんだよね。
誤差があったとしても
急激に大きくなってたから
できてもしょうがないかなって思う。

そして思ったよりショックではない🤭
消えないってきくから
今後どう思うかわからないけど
今は〝勲章🎖️〟みたいな心持ち🤭

陣痛くるくるジンクスの
焼肉(焼いた牛肉4枚)をお昼ごはんに
食べてみたよ
どうかな🧚
美味しくてただ幸せでした〜。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?