見出し画像

毎日が、ささやかな挑戦。

楓コンサルティング代表の小暮貴恵です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

本音で生きるひと。楽しみとか豊かさとか美しさとか表現をシェアする世界を目指してます。軽やかに、爽やかに、サクッと幸せなビジネスをカタチにする専門家。プロフィール:https://profiee.com/i/Kiechan

昨日Facebookライブ配信にチャレンジしてみました。ドキドキしながらしゃべっていたら、あっという間に1時間たっていました。これからライブ配信対談しようと企画を進めるにあたり実験配信となりました。少しずつ慣れていこうと思います。

こうやってライブ配信にチャレンジできることがありがたいなあと思いますし、何より見てくださっている方がいることが嬉しいですね。ライブ配信だけではなく、毎日がささやかな挑戦の連続だなと感じるのです。なんだか挑戦することがとても愛おしく思えました。

作ったないこと料理をしてみたり、インテリアアレンジしてみたり、お客様に企画を提案してみたり、今まで聞いたことないYouTubeの話を聞いてみたり、アロマのブレンドをいつもと変えてみたり♡挑戦っていうと遠いイメージがありましたが、あ、なんか挑戦ってものすごく身近にあるんだと素敵な感覚が芽生えました。毎日、挑戦するって自分にとってとてもやさしいことなんだと思います。

\オンライン動画販売中/
お家で学べる起業のノウハウや引き寄せマインドなど
全10種類の講座をご用意しております!!



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡