見出し画像

幸せと成功は分けるもの?

世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学コンサルタント
小暮貴恵です。

もはや二刀流w
そして壁のホワイトボード第二弾。笑笑
やる気がとまりません。

画像6


元IT系の強みも活かしてパソコン指導もできてしまうのが嬉しい悲鳴←笑
気付いたらもう16時になる。
ビジネスに没頭するチカラは、
心を育てたらあっという間に湧いてきます。


ビジネスと心は切り離せない。
幸せと成功も切り離せない。
なのに、なんで切り離しちゃうんだろう?


どっちも欲しいよね笑
影が切り離せないのと同じだよ。

幸せか?成功か?

じゃなくて幸せも。成功も大切にできる人が生きる残るんだと思う。


近々、ビジネスと心の育て方をふんだんに盛り込んだ個別コンサルティングを展開しようと目論み中。

画像7


振り返ってみたらなんだかんだビジネスコンサルも結構やってた←笑
自分のことって、じぶんじゃ気付かないよね( •̀∀︎•́ )✧︎


◉個別コンサルティング
世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学プログラム
体験セッションはこちらからお申し込み下さい。

◉各種SNSのご案内


▶本音の本質を配信。チャンネル登録してね♪
動く小暮貴恵をお楽しみあれ♥100本以上の動画をUP中。

画像1


▶facebookでは最新情報をお届けしています!
リアルな小暮貴恵の動向をお見逃しなくっ♪

画像2


▶LINE@では各種サービスの先行案内や
ブログや動画の更新情報をいち早くGET♪
お友だち追加してね☆

ID:@uvp2074y

画像3


▶ツイッターでは毎日の気まぐれな本音を解放。
思いついたことをメモ替りに綴っていますので
小暮貴恵の脳みそを大公開しちゃってるかも笑

画像4


▶インスタでは私のお気に入りを発信。
主にライフスタイルレポをUPしてます♪

画像5



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡