見出し画像

バーチャル散歩でお家時間を楽しく♪

世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学コンサルタント
小暮貴恵です。


今日はお友達とバーチャル散歩❤️

お散歩を生配信してもらうというなんとも画期的なアイディアです💡

シンプルに、ビデオ電話つなぐだけ。笑

海にもいけず、お散歩コースはお花見防止で通行止めだったのでありがたいです😘

海と夕陽がとっても綺麗♪

行けなくても五感は、いつでも行きたいところに飛ばせる。笑


友だちとおしゃべりできるっていいね👍
今度はバーチャルDVD鑑賞にチャレンジ〜😝

たまにはこういうのもいいかも♪



**世界は“じぶん”で、できている!

本音で生きる存在美学プログラム
個別コンサルティングはこちらからお申し込み下さい。**



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡