見出し画像

仮の幸せで、満足したふりをやめよう♪

世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学コンサルタント
小暮貴恵です。

アメブロを始めてて、かなりの頻度で更新しています。

こんな記事を書いたのですが。

幸せなんだけど・・・

って口癖がある人は仮の幸せに満足しているのかもしれませんね。

私自身、これ恋愛でよくやっていました。

全然、大丈夫じゃないし、幸せ感じていないのに。

目の前の幸せを、不幸と思っている自分がなんだかダサくて。

かっこ悪いと思っていました。

でも、今ではそんな自分いいかなと思います。

自分のことに夢中になり始めだすと、時間ってあっというまだし、

とってもゆっくり進んでいく。

そうすると不思議で、いちいち連絡まだかなとか気にならなくなり。

相手がどこで何をしていようが、関係ない。

そんなふうに自分を解放すると、

相手も解放できるようになのかもしれませんね。

一件、興味ない風にクールに見えますが(笑)

その表面に惑わされないで愛を感じ取れるかどうか。

なんだと思います。

うーん、これ、自分でじぶんにいってるわ(笑

世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学プログラム
個別コンサルティングはこちらからお申し込み下さい。



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡