見出し画像

不幸は複雑、幸せはシンプル。

世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学コンサルタント
小暮貴恵です。

アメブロにこんな記事を書きました♥


目には見えなくても、『意識』するだけで、『存在』が輝くんですよね。

その意識って誰かや何かが照らしてくれるわけではなくて、『じぶんの内側から溢れる光』だなって感じるんです。

その光ってものすごいパワーだから、人はパワーのないふり(光のないふり)をしてしまうんだなと思います。

不幸せでいることは簡単だけれども、幸せで在ることは、なんだか難しく感じてしまう。

実は逆なんですけどね。笑

不幸せでいることのほうが実は難しくて、幸せで在ることのほうがシンプル。不幸せは複雑だけど、幸せはシンプル。意識はじぶんの思うように、発することができるからです。


こうして文章を書いているときも、自分のうちにある意識をぐっとじぶんに向けて書く。

そうすると、まるでピアノの演奏をしているかのように、指が滑らかに動くんです。

とても心地よい♥

私の場合どうやら指がポイントのようで(笑)

アメブロに書いたように、指を動かすことが大好き。

指先の感覚が優れているのだと思います(笑)

そんな風に、意識の向け方を意識していくと自分の好きなことに気づいていけるんじゃないかなって思うの。

わざわざ、嫌なこと探さなくてもね。

好きなことに夢中になろう♪

◉個別コンサルティング
世界は“じぶん”で、できている!
本音で生きる存在美学プログラム
体験セッションはこちらからお申し込み下さい。


◉各種SNSのご案内

YouTube

▶本音の本質を配信。チャンネル登録してね♪
動く小暮貴恵をお楽しみあれ♥100本以上の動画をUP中。

FACEBOOK

▶facebookでは最新情報をお届けしています!
リアルな小暮貴恵の動向をお見逃しなくっ♪

アメブロ

▶ビジネスや起業に関することも綴っています

LINE@

▶LINE@では各種サービスの先行案内や
ブログや動画の更新情報をいち早くGET♪
お友だち追加してね☆ ID:@uvp2074y

twitter

▶ツイッターでは毎日の気まぐれな本音を解放。
思いついたことをメモ替りに綴っていますので
小暮貴恵の脳みそを大公開しちゃってるかも笑

Instagram

▶インスタでは私のお気に入りを発信。
主にライフスタイルレポをUPしてます♪



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡