ボムクリプト12日目

今日は38届かないくらいでしたので9コイン、、、
しかもアドベンチャー3回行ってチキってクリア済みとところで0.48コインちまちま稼いでもこんだけでした

敗因は前日夜に急にメンテ?なのかログインできなくなったことです
全員稼働させてら最中でレストにいられず朝を迎えてしまいました、、、痛恨

75コインほど使って強化したのに全然あかんやん!と少しおこです笑

明日こそ100点の立ち振る舞いしたいと思います
目指せ12コイン!
そしてアドベンチャーのバグでクリアできなかった場合は🔑鍵が変換されるようになってます
どうしてもクリアしたい場合は無限ループで嬉しいかも
でもこれがいつまでか分からないので私はチキって1-1でコツコツゲットしました笑

では皆さんも楽しいボマーライフをー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?