ボムクリプト1314日目

メンテナンスが入ったりいつもより予定があって触らなかったりで1日8から9コインほどしか獲得できていません、、、総額はもはやちゃんと見れてないので次回に記載します◎

そして今bcoinが暴落1.45ドルまで落ちてます笑
買った時の半分以下です😹

追加投資でハウス買おうか悩み中です

今までビットコインからBNB→パンケーキ→bcoinでしたがリップルの方が手数料安いとのことでしたので次はそうしてみようかな!

カギのバグは修正されてました

そんなこんなでボムクリプトまだまだ続くと思ってますが

何とかマイナーてゆうNFTゲームがラグった
←ゲーム閉鎖された
ので少しビビってます😹

買おうか迷うな、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?