ボムクリプト10日目11日目

9日目は途中メンテもあり
合計18コインなので9コイン
10日目は今29なので11コインです
アカウント75コインほど使って強化したのに効果を感じれてないこの頃です、、、

理想は1時間から2時間ごとの動かし
朝7時から晩寝るまで晩もできたら2時までやれると11か12いけるかな、、、

てな感じです
今コインが投資始めた時の半額に限りなく近いのでめちゃくちゃ追加投資悩むけど
今はとりあえずこのままで、、、

アカウントの投資回収できたら獲得コインの枚数が強制的に減るそうです!

じゃあ回収近くなったらガチャして強化で回収回避を続けたほがいい?のかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?