ボムクリプト7日目

今日は🔑貰えず青い箱も一回だけでした😭

今のところ59なので今日も9コインか10コインほどですね🪙

も少しコンスタントに欲しいところで😹

ほんとこのゲームはヒーローのガチャ運🦸‍♀️とステージの箱運📦次第ですね笑

Chromeリモートデスクトップのおかげで携帯で操作できるようになったので外出できるようになって気が楽なりました

ちなみにiPhoneはできないと書いてた記事がありましたがiPhoneで出来ました◎

マーケット今日開くとかゆうてたけどまだですね

私は買うお金ないのでそこまで期待してませんが

格安のハウスが出たらほしいな、、、

では今日は子供調子悪いのでこのへんで

明日こそ🔑とオリお願いしまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?