ボムクリプト9日目

本日合計80超えたので初めてクライムしてみました!

今コインの価値が下がってるので換金せず貯めるつもりが

ついついガチャ回してアカウント強化しちゃいました笑

5回連続してエピックとコモン4でした余剰コモンは新しいエピックのレベル上げに使いました

なぜかも一回引きたくなって無駄にコモン1追加😹

次回ヒーロー追加の時用にいっぴきこもんをレベル上げしました

エピック2スーレア1レア6残り6コモンです
なるはやでレア以上のパーティーになりたい

しかし今日からバグ?のせいかすぐログアウトになりステージLOOPしたりでなかなかコイン貯まらず本日は9でした

アカウント強化の意味なし😹
明日は頑張って12とかいきたいとこですよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?