見出し画像

ボムクリプト6日目

今日はまだ稼働してるけど合計50まで来たので

本日は9コインか10コインですね

アドベンチャーの🔑4つあったのにテンパって敵にぶつかったりで二回失敗

2面しかクリア出来ず、、、下手😹

1面で1.2コインぐらい貰えました🪙のでアドベンチャーモードで2.4ぐらいもらえました

エピックとスーパーレアで少しエピックの方が報酬良かったです

レア度高い方が報酬高いらしいです

一度使ったキャラは24時間使えません

敵にぶつかるとゲージが減ります

ヒーローの体力による?けど2回か3回ぶつかると0になって死にます

爆弾に当たると一発で死にます

ゴールに爆弾当たるとそこから敵がうじゃうじゃ出るらしいです笑←怖くて確認はしてません

おすすめは報酬的にスーパーレア以上でコントロールしやすさ的に壁すり抜けれる能力あるヒーローが良いと思いました◎

全てクリアできてたらプラス2あったのになーもったいない!悔しい!

アドベンチャー楽しいので🔑たくさん拾いたい

オリまだ出てきてないので早く出会ってヒーロー追加したい🦸‍♂️🦸‍♀️

ボムクリプト楽しみながらお金チャリーンなんて最高のシステム!!

投資金回収できたあとはきっともっと心に余裕できる笑

今は目標の投資額までコツコツがんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?