pre-amo/wedding

ウエディングドレスに携わるお仕事してます

pre-amo/wedding

ウエディングドレスに携わるお仕事してます

マガジン

最近の記事

ドレススタイリスト というお仕事

第11回目のpre-amo Radio 今回はナミさんの ドレススタイリスト というお仕事について話しています。 今回の回を聴いていただくと、きっとより安心してドレス選びの 相談をしていただけるのではないかな、と思います!

    • 近況報告の回(途中ハプニングあり、、)

      第10回目の今回のpre-amo Radio 今回は近況報告の回となりました! ...外で収録しているため、雑音がヒドイです、、、 (特にセミの声が....) 途中ハプニングあり!とお聴き苦しい回ではありますが、 ぜひお付き合いください。

      • よく耳にする、新婦さまのお悩み

        今回は 「教えてナミ先生」と題して よく耳にする、新婦さまからのご相談ごと.. に関して話しています。 お式のご準備中に 新郎さまとケンカしちゃった.... なかなか準備を協力的にやってくれない..... そんなお式準備の新郎さまとの関わり方についてのお悩みを解決して、 お二人で気持ちよく進めていけるようにとお話しさせていただいてます。 参考になれば嬉しいです。

        • 日本でのお式とはまた違う海外の結婚式

          第8回目の pre-amo Radio 前回の興味深い結婚式の話しにつづき、 今回は海外....韓国で友人の結婚式に参列したときの話しをしています。 日本とはまた違う、韓国ならではの結婚式の様子をお楽しみいただければ! .....ちなみにトップ写真は友人のお式とは関係はなく、 韓国の建築家が建てた 京東教会 という教会です。 建物の中も素晴らしいのですが、外観はレンガ造りの素敵な建物です。 街中にある教会なので、ソウルに行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください。

        ドレススタイリスト というお仕事

        マガジン

        • WEDDING
          11本

        記事

          こんな楽しい結婚式あったらいいな

          第7回目のpre-amo Radio 今回は "自由な発想で結婚式を楽しんでもらいたい" そんな想いから、こんな楽しい結婚式あったらいいよー というお客さまのアイディア溢れるお式の話しをしています。 また今回から新たに、 「ちょっとひと息コーナー」 も作りました! 少し長めですが、ぜひお聴きください。

          こんな楽しい結婚式あったらいいな

          何のコーナーあったらいいかなコーナー

          今回は、ちょっと今までとは趣向を変えて..... 毎回楽しみの聴いてくださっているというリスナーさんからご提案 「何かコーナーがあったらいいのでは??」 を受けて、定番となるコーナーをどんなものにしていこうか! という話をしています。 いつものように脱線気味ではありますが、 ぜひお付き合いください。

          何のコーナーあったらいいかなコーナー

          素敵なウエディングドレス

          第5回目のpre-amo Radio 今回は、pre-amoの二人がそれぞれ思う 素敵なドレスについて話しています。 ドレススタイリストが考える "素敵なドレス" ドレスデザイナーが考える "素敵なドレス" 何かの参考になれば! ぜひ聴いてみてください。

          素敵なウエディングドレス

          pre-amoの二人

          今回は、pre-amoラジオを始めた二人の話 そもそもなぜウエディングの仕事を始めたのか ドレスのスタイリストである彼女と そしてドレスのデザイナーであるわたしのことを話しています。 少し長くなっていますが、どうぞお付き合いください。

          pre-amoの二人

          結婚式、やると決めたらまず、どう動くの?

          こんにちは 3回目の pre-amo Radio ...今回は、 結婚式をやると決めたらまず何から始める? どんなこと考える? まず会場/日にちを決めることが最優先 きっとそう思われてる方がほとんどだと思います。 でも、好きなものを見つめ直すことから お二人の日常のこだわりのものを中心に考える そんなスタートでもいいんじゃないかな? 今回はそんなことを話しています。 何かのヒントになれば嬉しいです。

          結婚式、やると決めたらまず、どう動くの?

          結婚式を挙げるということ

          こんにちは。 2回目の Radio アップしました。 今回は、結婚式は必要? 結婚式を挙げるということ そしてその理由。 そんな話を仕事を通した経験を元にお届けします。

          結婚式を挙げるということ

          weddingのお仕事

          はじめまして、こんにちは。 わたしは、東京都内でウエディングドレスを制作しています。 ドレスのデザイナー兼ショップオーナーとして、お客さまにドレスのお貸出しや、オーダードレスのご注文をいただき、 結婚式当日、 「より素敵にドレスをお召しいただけるようお手伝いをする 」 という仕事をしています。 InstagramやFacebookもやっているのですが、 それとはとはまた別で、結婚式についてやその想いを(時々関係ない話もするかもしれませんが)聴いていただけたらなと

          weddingのお仕事