見出し画像

【オンラインショップ始めました】カルトナージュにぴったりの刺繍生地を販売します


教室でお使いいただこうと思っていたクリスマスモチーフの刺繍。

新型コロナウィルスによる感染拡大によりレッスンもままならない感じでしたので、思い切ってオンラインショップをオープンしてしまいました。今回はクリスマスモチーフの生地数種類と、アルファベットモノグラムをひとつ。数点のクリスマスまでの期間限定の販売ですが。

画像2

Joyeux Noelグレー

画像3

画像5

画像4

たくさんの方に覗いて頂けたいいなと思っています。

販売が始まり、おかげさまでたくさんの生地をみなさまにお届けすることが出来ています。喜んで頂けた声も私のところに届いており、ホッとしているところです♡

クリスマスまでもう少しありますので、ご興味ある方、覗いて頂けましたら幸いです。

販売する生地の第二弾をただ今思案中。どんなモチーフにしようか。どんな色の生地にするか、糸にするか。考えている時間はとても楽しいです。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

BASE オンラインショップ【Atelier Premier Pas】

https://premierpas.thebase.in/



いつも応援して下さりありがとうございます♡ 頂きましたサポートとお気持ちは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂きたいと思います。