見出し画像

キュートなフラワーモロッカン柄にテンション上がります♡

こんばんは。今日も暑かったですね。お疲れ様です。

またまたミシン刺繍した生地で作品を作ったのでご紹介。お付き合い頂けましたらうれしいです。

モロッカンラウンドボックスネイビー

こちらのキュートなフラワーモロッカンのモチーフを使いたくて。どんなカルトナージュに合わせるか悩みましたが、、、「生地が少なくても作れるもの」と丸箱にしてみました。

モロッカンラウンドボックスネイビーアップ

フタの天面には繊細なParisのオーナメントモチーフを。ミッドナイトネイビーのリネン生地にホワイト糸で刺繍しています。

モロッカンラウンドボックスチャコール

こちらは少し大きめの丸箱。フタにはキルト綿を入れてふんわりバージョンにしています。刺繍のモチーフは夏らしくサンゴ&シェルのリースにイニシャルを。こちらはチャコールのリネンにプラチナゴールド色の糸を使っています。

モロッカンラウンドボックスチャコールアップ

フラワーモロッカンはひとつが3センチ角ほどなので大きくありませんが、少しだけちらっと覗く感じで使っても存在感が半端なく(*´▽`*)

お気に入りの生地なので、これからもどんどん使っていく予定です。みなさまのハンドメイドにもお役に立てたらすごくうれしいです。

Atelier Premier Pas

いつも応援して下さりありがとうございます♡ 頂きましたサポートとお気持ちは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂きたいと思います。