見出し画像

ご無沙汰しています・・noteへの記事掲載が止まっていました・・・。

先月の月初あたりからワードプレスを導入し、本格的にブログを始めました。なかなかnoteまで手が回らず、ご無沙汰で申し訳ありません・・・。

ブログは継続しておりますので、ぜひ、ご興味のある方は下記のURLからご覧いただければ、大変大変うれしい限りです。

もちろん、noteにもぼちぼち掲載していきたいと考えています・・が、なかなか・・・。

noteからお店もご覧いただけます。新商品は続々入荷しており、新商品の掲載は都度連携されていますので、ご覧いただければ幸いです。

『猫と暮らしのblog』 ブログ主:私(moch@)


いただいたサポートは、当店の猫’sの治療費や今後の保護猫活動・支援に役立てていきます。まだまだ始まったばかりの小さな活動ですが、共感とサポートの輪が広がりますように。