見出し画像

3月20日講師養成講座第8期スタート

3月20日から第8期生の第1、第2講座がスタートし、先日徳島で参加された方も含めて講師養成講座がスタートしました。

土橋先生から

いよいよ第8期生講師🧚妖精講座が始まりました✨

今回は還暦を迎えられた美くしく生きる3人の美女が参加する妖精さん講座なんです💗

そんな皆さまに触れてしまうと
細胞も年をとらないということを実感されるはず!

芳村思風先生の在り方のお話を聞いて
何とも言えない感動を感じています。。。
先日も胎内記憶教育基礎講座を受講して下さった
20代の方も、自分を生きている人は
年齢がわからない!!!
と驚かれていらっしゃいましたがその通りなんです

胎内記憶教育を学ぶ時間は
おそらく、ご自身の人生を振り返り
全肯定すしていく時間になっているのでしょう

7月3日、4日は札幌にて土橋先生と町田先生のTRT心理セラピー&ベビー手話指導者養成講座を予定しています。

宮崎先生から

助産師さんやお医者さま、みなさま年齢に関係なくお一人お一人個性が素敵な方々が勢ぞろいでした✨ 

今回も松前けんちゃんの人間性が高まるお話に、涙、涙。 
何度聞いても感動します。 

胎内記憶は、お子様に関わる方だけでなく、「生きること」全般のお話でもあります。 
きっと、人生に、深みが増すと思います😊 


あした、来週は、
第8回目の胎内記憶教育基礎講座、開催です✨ 

この講座で、妊娠された方、カップル誕生、幸せなご報告をたくさん頂いています✨ 

毎回、素敵な出逢いに、ワクワクです😊

宮崎先生は4月26日山梨お話会、5月22日東京ハウルお話会を予定しています。

画像1

講師養成講座では
現在第6期生が4月に卒業、その後5月は第7期生 6月は第8期生で、月1度のペースで講師養成講座を卒業された認定講師が誕生し、講師養成講座卒業生が中心となって新たに

5月は講師養成講座卒業生のブラッシュアップ講座
7月は胎内記憶教育フォーラム3days

を予定しております。


また、講師の方々もSNSで様々な発信をされていますので、随時ご紹介致します。

1月に卒業された5期の秋庭講師がfacebook動画で解説された胎内記憶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?