見出し画像

1/8(土),1/15(土),1/23(土),1/29(土)基礎講座開催のご案内【zoom】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第16期卒業生Sonmi講師の基礎講座になります。

画像1

https://premea.or.jp/202201_sonmi/

■プロフィール

Sonmi

東京都福生市在住

現在派遣社員で色々な会社で
10年以上貿易事務をしています。

埼玉県坂戸市に5人家族の長女
として生まれました。

幼少期は自分の見た目に
コンプレックスが強く、
おとなしくていつも
人の顔色を伺うような子でした。

何度もいじめられた経験から
人には優しくを子どもの時
心に決めて生きてきました。

20歳を過ぎると急に色々な事に
積極的に動き出すように

キャラクターも暗い子だったはずが
いつのまにかお笑い系に(笑)

縁があり2度の結婚、離婚を経験し
現在は小学生の息子と2人暮らし

高卒でいい会社に就職出来たのに
天職を求めて転職を繰り返しました(笑)

家が裕福ではなかったので
自分で働いてお金を貰うことが
大好きだったため
気づけば中学の新聞配達から始まり
1日バイトを含め30以上の職場を経験。

語学も大好きで様々なユニークな方法で
英語、韓国語を勉強し話せるように。

常に自分のやりたい事をやって後悔なく
生きていた反面、内心は周りも気になるし
未来に対するネガティブな思考を止める事ができず、ついに息子が小学校に
上がる前という最悪なタイミングで
鬱と統合失調症を併発し
自殺未遂、措置入院し隔離病棟へ。
人生のどん底を経験。

退院してからは運命の出逢いが重なり
どんどん自分らしく、全く未来の心配を
せず、人と比べず生きれるように。

自分が幸せになったとたん
周りも幸せにしたいと思い始めて
マヤ暦、数秘に興味を持ち始め独学で
周りの人を鑑定する様に。

そして誰もが幸せになれる究極の
教育、胎内記憶教育に出逢い
これまでの人生は全部自分自身が
決めてきたと確信。

息子も離婚して自殺しようとする
私の元に敢えて助けに来てくれた
存在だと実感したらやっと
罪悪感が消えた代わりに
感謝と愛が増し
以前よりも深く心から繋がれるように。

これが私の天職だと思い、
講師となりました。

■講師からのメッセージ

そのままの自分で幸せになれるって
最幸じゃないですか?
あなたは唯一無二の大切な存在です!
辛い経験をした人ほど成長するし、
私みたいに逆転で超幸せになれます。
胎内記憶教育を学び、自分の使命や
今世でやりたかった事を思い出し
命いっぱい毎日を一緒に楽しみましょう!

【基礎講座開催日時】

2022年1月8日(土)19:30-22:30

2022年1月15日(土)19:30-22:30

2022年1月23日(日)19:30-22:30

2022年1月29日(土)19:30-22:30

【持ち物】

筆記用具、テキスト

【開催場所】

ZOOM開催のみ

【定員】

4名


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?