見出し画像

9/23(水)10/1(木)10/8(木)10/15(木)基礎講座開催のご案内【岡山市/ZOOM

画像1

画像2

胎内記憶教育フォーラム3daysから
子どもに育ててもらう♡ happyなママになるコツ♬をお話頂いた時の動画です。

■講師からのメッセージ
日本胎内記憶教育協会 認定講師 秋庭富美江です。
中国地方岡山、ZOOMにて開催になります。
「子育てをとことん楽しみたい!!」そう思って色々なアンテナを張ってきました。
胎内記憶教育に出会ったとき、「これだ~!!」と魂が震えるのを感じました。
胎内記憶教育を学ぶと、「自分の人生に色鮮やかになってくる」そんな感覚になりました。
今では、「自分の決めてきた人生を妥協なく創造していきたい」と思いながら日々過ごしています。
私は、「会うだけで幸せな気持ちになる。子育てが楽しくなりそう」とよく言っていただけます。
子育てだけではなく、自分の人生も心から楽しめるようになることをぜひ、実感していただけたらと思います。
ステップファミリーの秋庭が経験豊富な体験談を交えながら、楽しく講座を進めていきたいと思います。

【開催日時(4日間コース)】

・第1講座 9月23日(水)10時〜13時
・第2講座 10月1日(木)10時〜13時
・第3講座 10月8日(木)10時〜13時
・第4講座 10月15日(木)10時〜13時

場所:岡山市北区(最寄り駅はJR北長瀬駅)

持ち物 筆記用具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?