池川明先生に聞く【胎内記憶よもやまトークシリーズ】 🌟胎内記憶から紐解くソウルファミリーとは?🌟 この世に生きる意味と使命に気づくヒント…答えは、”たましいの記憶”の中にある

***

ライブ配信Schedule:
*ライブ配信後は、そのままこちらで録画として引き続きご覧いただける予定です✨
9月16日(木)
日本時間🇯🇵20時
アメリカ🇺🇸東海岸🗽午前7時・西海岸午前4時
フランス🇫🇷午後1時
イギリス🇬🇧午後12時

***

⭐︎日本とアメリカを結んでお送りしています
『愛と感謝と笑顔を届ける
よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトーク』⭐︎

は、胎内記憶研究の第一人者の”あきらちゃん”こと池川明医学博士・産婦人科医(この番組では”あきらちゃん”)と、

免疫力の大切さと人生を楽しむことをHAKKO(発酵・発光)ライフと称し、心と身体の両面から伝えるHAKKO(発酵・発光) 愛好家・マスターハーバリストの”イミュニスト”よっちゃん

の二人が、素敵なゲストをお招きしてお送り番組です💖

ホスト二人のお友達やお知り合いをゲストにお迎えし、
日常会話の延長線のような繋がりだからこそ聴ける内容、聴ける雰囲気でお送りする、
ゆる〜い番組です(笑)

この番組を通して、よっちゃん&あきらちゃんの素敵なお友達やお知り合いの魅力をご紹介できたら幸いです。

よっちゃん&あきらちゃんの日常を皆さんにお裾分けな感じの番組ですので、
基本、動画はライブ配信のまま編集はほぼせず、
(なので、お話が盛り上がって長〜くなったり、「ゲストの話があまり聞けなかったよ〜」と思われることもあるかもしれませんが(汗)広い心で見守っていただけましたら幸いです)

***

本日は、『胎内記憶』をテーマに
よっちゃん&あきらちゃんの二人でお届けします
『胎内記憶よもやまトーク』シリーズ♪

あきらちゃん(池川明 産婦人科医)の数多くの著書から
『なぜ、あなたは生まれてきたのか 〜この世に生きる意味と使命に気づくヒント〜』(青春出版社)に絡めて様々なお話ができたらと思います。


地球を守ために生まれてきた私達🌎と、
未来に子ども達👶の
💖愛のアクティベーション💖を目指して🌟

***
🌟答えは、”たましいの記憶”の中にあります

🌟人生で起こることは、喜びも苦しみも、現在も過去も、すべてつながっています

🌟人生でぶつかること、すべてに意味があります

🌟「イヤな人」は人生における重要な役割を演じています

🌟病気を選んで生まれてきたレベルの高いたましいもあります

🌟一見、ネガティブな出来事が、のちの幸せをもたらします

🌟人生の選択に「間違い」はありません

🌟「いま」を変えることで、過去や未来の親子関係まで変わります

🌟様々な経験を通じて「人の役に立つ」ために生まれてきました

ー「生まれる前の世界」から、人生が変わります

以上、『なぜ、あなたは生まれてきたのか 〜この世に生きる意味と使命に気づくヒント〜』(青春出版社)帯より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?