見出し画像

11/18(土),11/25(土)基礎講座開催のご案内【zoom】上江先生・こばめぐみ先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師・第10期卒業生こばめぐみ講師の基礎講座(共同開催)になります。


11/18(土),11/25(土)基礎講座開催のご案内【zoom】上江先生・こばめぐみ先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師・第10期卒業生こばめぐみ講師の基礎講座(共同開催)になります。

Profile講師プロフィール

上江 さや香

(一社)日本胎内記憶教育(R)協会 認定講師(9期)

基礎講座リクエスト開催可能 
開催場所 オンライン・対面(都内サロン)

庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。

感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。

現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。

胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。

メールアドレス uminosokokurage@yahoo.co.jp

公式サイト https://lit.link/sayamin

こばめぐみ

(一社)日本胎内記憶教育(R)協会 認定講師(10期)

基礎講座リクエスト開催可能 
開催場所 オンライン

こばめぐみ(めぐちゃん)です。
宝塚市在住、成人した息子と娘がいます。
胎内記憶教育のおかげで親子の課題もスッキリ!
みんな自由に人生を謳歌しています♪

さて、胎内記憶のドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜』はご覧になられましたか?

この映画は私の人生に最も影響を与えた映画となりました。映画に出演されている3人の先生の元で次々と学び、たいわ士、胎内記憶教育認定講師、Quantum Birth(クォンタム・バース)講師になりました。

元々は保育士、その後ベビー教室、知育・リトミック教室などで30年ほどこどもたちと関わっていますが、胎内記憶教育の講師になってからは、産まれる前も大事!という所に行き着き、妊活、妊娠出産という未知の世界にも足を踏み入れました。

そんな中、胎内記憶と右脳教育を組み合わせた妊婦さんの講座クォンタム・バースに出合い、内容の素晴らしさに惹かれ講師の道へ。

師である飛谷ユミ子先生の右脳教育に魅了され、まだまだ勉強させていただく予定です。
胎内記憶の世界も素晴らしいけど、右脳教育の世界もすごい!!

クォンタム・バースを受講したママたちは、右脳トレーニングを行うことで赤ちゃんとテレパシーで対話できるようになりました。

胎内記憶の話もあわせて聞いているので赤ちゃんの愛をいっぱい受け取れるようになり、マタニティライフがとっても幸せで楽しい!と口々に言われます。

出産時も赤ちゃんと対話しながらスルッと生まれたり、生まれてからも分かり合えるので無駄泣きもなく穏やかだそう。
そればかりでなく、赤ちゃんの能力開発も取り入れているので賢い!

クォンタム・バースを受講したママたちから、素敵な知らせが届くたび、こちらも幸せになっています。
胎内記憶と右脳教育の組み合わせは最強!とひそかに思っています。

最近、地球を救うためにきた!というこどもが増えていますが、胎内記憶教育やクォンタム・バース、右脳教育はそんな子たちにピッタリ!!地球の未来のために、これらをたくさんの方に伝えていきたい!と意気込んでいます。

まずは胎内記憶教育基礎講座で胎内記憶の世界を堪能してくださいね!
とっても有意義な時間になることと思います。
12時間の受講後には意識が変わり、別人になっているかもしれません。

*胎内記憶教育認定講師
*Quantum Birth(クォンタム・バース)
*知育・リトミック・能力開発
*気持ちいいお産サポート
*妊活・妊娠出産・育児相談

公式サイト https://lit.link/megmin
メールアドレス k.meg317@gmail.com

Message講師からのメッセージ

胎内記憶教育ではあなたの過去も今もジャッジしません。
シェアやワークをしながら、あなたのいのちにフォーカスする12時間。

ブループリントのワークや胎内記憶を思い出すワークでは、今までにない癒しが起こり、人生が変わった方も!?

私たちならではの、オリジナルワークも入れています。魂につながれたり、右脳が目覚めるかも?

「お空で選んできた!」
これが真実かどうかは誰にも証明できませんが、今まで起きた出来事の捉え方が変わるヒントがそこにはあると思っています。

12時間の講座で、あなたが今まで頑張ってきた自分を抱きしめて褒めたくなるような、そんな講座を目指しています。

婚活中、妊活中、子育て中、セラピストさん、
自分探しをしたい!使命が知りたい!
受講してくださる方はさまざまな理由がありますが、受講条件はお母さんから生まれたことがある方!です。

つまり性別も年齢も、既婚未婚でも関係ありません。
みんなみんな胎児だった。
お母さんのお腹から地球にやってきた。
その共通点を大切に講座を進めてまいります。

魂のご縁があるあなたとお会いできることを楽しみにしています。

Detail講座概要

【基礎講座】

11/18(土),11/25(土)
両日10時〜17時(休憩1時間)

【開催場所】

zoom開催

【持ち物】

テキスト筆記用具
お好きなお菓子やお飲み物をご用意いただき、リラックスしてご受講くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?