見出し画像

3/2(土),3/3(日)基礎講座開催のご案内【長崎県/zoom】東先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第14期卒業生 東ゆかり講師の基礎講座になります。


3/2(土),3/3(日)基礎講座開催のご案内【長崎県/zoom】東先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第14期卒業生 東ゆかり講師の基礎講座になります。

Profile講師プロフィール

東 ゆかり

■  講師プロフィール 東ゆかり

(一社)日本胎内記憶教育(R)協会 認定講師(14期)

基礎講座リクエスト開催可能 
開催場所 オンライン・対面両方可能(長崎県)

はじめまして!東ゆかりです。

小学校教員38年間(その内支援学級10年間)という教職経験の中で、これまでに多くの子どもたちや、ご両親の抱える悩みと向き合ってきました。不登校をはじめ学校の悩み、子育ての問題、家族の問題、親子祖父母の関わり方など、実に様々な悩みを抱え、ついには体調をこわす方もおられました。元気になるには、心と体のバランスを整えることの大切さを感じ、心理カウンセラー・予防医療を学び、学校の中でも伝えていきました。

誰もが抱える深い悩みの奥には、実は『愛するほんとうの自分』がいて、そんな自分を丸ごと受け入れたとき、人は心が軽くなっていくのです。

私自身が子育てや、パートナーシップ、親との関係など・・・これまでに何度も繰り返し悩んだ人生体験を通して、ついにたどり着いた先が、この『胎内記憶教育』でした。

もっと深いところで自分に繋がり、生まれて来たほんとうの意味を知り、真の幸せへ向かうこと。それがやがて、水の波紋のように広がり、周りをも幸せにしていくことに気づいたのです。

これまで重い着ぐるみを着ていた自分が変わる瞬間。世界観が丸ごと変わり、笑顔が輝く瞬間を是非一緒に体験してみませんか?

あなたの笑顔が家族を笑顔にしていきます。あなたの愛が優しい世界をつくっていきます。子どもたち、孫たちの明るい未来を目指して、『幸せのドア♬』を私と一緒に開いていきましょう。

Instagram: https://www.instagram.com/yuka20210724/

Facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100053524637409

Message講師からのメッセージ

リアルでもズームでも開催致します。新たな出逢いをとても楽しみにしています。一緒に胎内記憶教育の世界観を存分に楽しんでいきましょう。

Detail講座概要

【基礎講座】

3/2(土),3/3(日)
両日10:00∼17:00(休憩1時間)

【開催場所】

Zoomまたはリアル(長崎県大村市内。お申込みの方に詳細をお知らせいたします。)

【持ち物】

テキスト・筆記用具・飲み物・軽食・わくわく感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?