胎内記憶お茶会と胎内記憶教育基礎講座の違い

松本先生のアメブロから
胎内記憶お茶会と胎内記憶教育基礎講座の違いについて

8月下旬から開催している、zoom胎内記憶お茶会も、約2ヶ月16回87名の方に胎内記憶のお話しをお届け出来ましたハート11月も開催します。ぜひいらして下さい爆笑スケジュールは後日載せます。

子ども達の話す「胎内記憶」を知ると、嬉しかったり、楽になったり、感謝したり感動したりしますキラキラお茶会でお伝え出来る事ですニコニコ


そして、「胎内記憶教育」を基礎講座で知ると、もっと深く胎内記憶とそれに関連して、魂の事、命の事など見えないけれど、大事な事がたくさん学べます。
それを、自分の人生に当てはめたり、生活に当てはめたりして、考え方に取り入れると、どんどん自分を大事にしたり、自分がどう感じているのか、どうしたいのかが、わかる様になってきますキラキラまた、子どもや親やパートナーの事もより理解出来る様になってきますキラキラ


他にも感性の事、生まれる前の五感、胎内記憶の歴史、ホルモンの働き、人生の設計図づくり
、いいお産について考える、心の在り方、身体づくり、母性と愛のエネルギー、赤ちゃんがお腹に来る前からのコミュニケーション、お腹の中でのコミュニケーション、生まれてからのベビー手話コミュニケーション、子どもに胎内記憶を聞いてみるコツ、自分の胎内記憶を思い出すなど、
講義の他にもワークを取り入れた濃厚な内容になっています。


日本胎内記憶教育協会の基礎講座を開講します。
基礎講座はテキストがあり、12時間の上記の様な内容です!対面、zoom両方開催です。


12月9日(水)9〜12時、13〜16時
12月13日(日)9〜12時、13〜16時
受講料は6万円です。

お申込みは下記の協会HPからです。
https://premea.or.jp/


もれなく付く特典は。。。。

一生役立つ内容!!
心から繋がる濃厚な時間キラキラ
基礎講座受講後は、協会理事(代表池川明先生)と直接お話し出来るアフターフォローもあります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?