見出し画像

2/17(木)2/24(木)3/3(木)3/10(木)3/15(火)3/18(金) 基礎講座開催のご案内【青森県】 中野先生 一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第12期卒業生、中野講師の基礎講座になります。

画像1

講師プロフィール
中野 のぞみ
理学療法士として病院、老人保健施設、訪問看護ステーション等で、リハビリ業務に携わってきました。
 仕事の中で、西洋医学だけではなかなか解決できない多くの問題に遭遇してきました。
自分の生まれてきた意味や使命を模索する中で、導かれるように胎内記憶教育協会に辿り着きました。
 講座を受講して、心の琴線がブルブル震え魂が揺さぶられる体験をして、自分を大好きになる事ができました。
 この胎内記憶の真実の意味を、是非とも多くの方に知って頂きたいとの想いから、認定講師になりました。
 結婚前の方、妊活中の方、妊婦さんはもちろん、かつて赤ちゃんだったお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんにも、是非お伝えしたいと思っています。
 自分が愛おしくなり楽になって、のびやかに自由に生きられるようなるヒントが沢山詰まっています。
 全身全霊を込めてあなたの心の声を聴き、キラキラ光輝くあなただけの美しい魂を一緒に見つけるお手伝いをさせて下さい。
Detail
講座概要
【基礎講座  6日間コース】

2/17(木)15:00~17:00
2/24(木)15:00~17:00
3/3(木)15:00~17:00
3/10(木)15:00~17:00
3/15(火)15:00~17:00
3/18(金)15:00~17:00

【開催場所】

青森市 ゆ〜さ浅虫4階小会議室

【持ち物】

テキスト、筆記用具



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?