宮崎 トミーさん基礎講座池川先生が短時間ですが講座のzoomにご参加くださいます‼️✨

✨胎内記憶教育基礎講座✨ 
池川先生が短時間ですが講座のzoomにご参加くださいます‼️😳✨

✨次回は8月13日(木)、8月15日(土)10時から17時 (締切8月3日、残席わずか‼️ 講師のオブザーバー参加可)

ピンときた方是非✨ 注)コロナで講演会などがキャンセルとなっている今だからこそ、ご出演頂けますが、今後毎期池川先生がご出演頂けるわけではありません。 

なので池川先生にご出演頂ける今がチャンスです✨

zoom初めてでも、スマホからでも大丈夫です^_^

お気軽にお問い合わせください😊

胎内記憶基礎講座をトミーさんから受けたことで、人生がまるで夜から昼になったようにひっくり返りました💕 

と、講座後2か月経った方よりご連絡が😭

ずっと深い所で分かり合える仲間に出逢えるのもこの講座の魅力の一つです💖



✨講師、トミーの講座✨

✨8月13日(木)、8月15日(土)10時から17時 (締切8月3日✨残1名‼️ 前回は6名ほぼ全員医療者‼️ 次回はどんな方々かな⁇)

2日間コース @zoom開催 

💖池川先生短時間ですがzoomご参加💖

https://premea.or.jp/20200813miyazaki/

✨9月8日(火)、9(水)、15(火)、16(水)
(残席わずか‼️)
 各13時から16時 4日間コース 

💖池川先生短時間ですがzoomご参加💖

https://premea.or.jp/20200908miyazaki/



ご希望の方は私にメッセージくださいませ。

胎内記憶の全貌を学べて、料金は12時間で6万縁です。
月々1500縁より分割可能です。

テキストもやりますが、私の体験や大切にしていること、その場に合わせたお話をめちゃくちゃ盛り込みます😊✨

すでに講師の方のオブザーバー参加も可能です。

✨ご感想✨

胎内記憶基礎講座をトミーさんから受けたことで、人生がまるで夜から昼になったようにひっくり返りました💕

意識が変わりました💖

そして、失敗してもうまくいかなくても、自分はそれを経験したかったんだからオッケー‼️

もちろんそう思えない日があってもいい‼️

そんな風に思えるようになりました💕

トミーさんとの出会い、胎内記憶基礎講座との出会いは私の人生の分岐点だったと確信しています^_^

本当にありがとうございました☺️

トミーさんには、感謝してもしきれません💕✨



トミーさん、すごいです‼️
根底から変わりました‼️
不安からくる気分の浮き沈みがあったんですが、
トミーさんの講座受講したら、根こそぎ不安がなくなりました‼️

自分の中でいつも課題だった自己肯定感の低さが、やっと受け止める事ができました。

言葉ではありのままの自分を受け入れると簡単に言えますが、トミーさんの話でやっと府に落ちてきました。
ここが最大の変化です‼︎
子供に対して人に対していろな気付きがあり、宇宙に生かされている大きな世界を感じて、見るもの感じるもの全てを広く捉えられるような気持ちです。

まだたくさんの思いがありますが、妊婦さんなど関係なく、どなたでも一度聞く価値がある、本当に人生観が輝きに変わる講座だと思いました。

トミーさんの実体験に基づく妊娠や子育ての話が面白かったです。なんでも有りだなと思いました。特に、超高齢出産する人には、お勧めの講座ですね!なんとかなるさ、と思えます。

幸せな妊婦が増えると世の中が平和になると思うので、世界平和に繋がる講座だと感じました。

この講座の時間、すべてが宝物です😭💕
私がありのままの自分を受け入れたことで母も妹も姪もありのままになってました❣️
まるで、別人です。
私の存在意義がシフトしたことで、世界がシフトしました❤️


トミーさんの講座、本当に蜜の濃い時間でした🤗
深い深い部分が覚醒した気がします!

☆ これからの生き方が楽しみです♬︎♡
いつでも赤ちゃんが来てもいいってドーンと構えていきます❤️


トミーさんの娘さんのユイちゃんが赤ちゃんからのメッセージ、それを紙に書いて伝えてくれたこと、最高です💖
感動しました❣️

トミーさんの愛をきっと待ってる人がいっぱいいます!

本当に生きてて良かったと
思ったら人生が楽になりました。
赤ちゃんが見ててくれると思ったら悲しみが癒えました‼️

みんなにオススメしたい!
もっともっと広まったら
もっともっと幸せな人が増えますね❤️

トミーさんの講座、在り方とか学びが深い、そして、楽しいです💖

物の見方が考え方が、180度変わりました‼️
生きるのが楽になりました‼️
自分は何者にも変えられない素晴らしい存在なんだと、たくさんたくさん気づかせてもらえました‼️

1日でこんなに変わるなんて‼️



なんだか、生きていて以前よりずっと楽です‼️
トミーさんのお話を聴くと、不思議と府に落ちるようです✨
トミーさんの愛の講座を受けて、より自分の愛が目覚めてきました💖


基礎講座を受けて、こんなにも私自身の気持ちが穏やかになるとは思いませんでした。

ずっと長いこと不安感が抜けなくて、1日の半分くらいは胸がキュッとなるような不安感があったのです。

でも講座を受けてトミーさんの話を聞いているうちに、今後どんな事が起こっても大丈夫。
すべてオッケー👍
私は私のままで素晴らしい💖ということが府に落ちたら気持ちがとっても楽になったのです。
あんなにしょっちゅうなってた胸がキュッとなる不安感が殆ど出てきません。

気持ちが楽になり、心に余裕ができ、娘達や旦那のことを以前よりも愛おしいという思いが強くなりました。

本当に本当にありがとうございました😆💖


40代女性、男なんていらねーよ‼︎ からミラクルにご結婚、妊娠された方も。 
独身の方、希望をお持ちくださいね。 

 1番のオススメは、これから結婚、妊娠したい方、現在妊娠中の方です。 未来が大きく幸せな方向に変わると思います^_^

6年不妊治療していた方、講座直後にご懐妊されたりもしています^_^

 既にお子さんが大きくなっておられる方、現在子育て中の方も、子育ての捉え方が変わり、自分責めがなくなり、子供がより愛しくなった、イライラが減ったとご感想を頂いています。

生き方のお話でもあるので、男性でもどなたでも大歓迎です^_^
男性の教師、管理職の方もご受講くださり好評です。

また、

「存在意義がシフトした‼︎ 深い部分が覚醒した‼︎
人生が楽になった✨物の見方が180度変わった‼︎ 」 と。 

 生き方や在り方が変わり、不安や心配が解消、人生が楽になるのは、このコロナの状況にピッタリだと思います^_^  

12時間ガッツリ腹からインストールできます😊 

ピンときた方は是非、お待ちしています☆

妊婦さん、不安が和らぎかなり楽になるのでオススメです😊 
流産、死産をご経験された方も、楽になります。
お子様がいらしてついイライラしてしまう方も、捉え方が変わり、お子さんが愛しくなります。 
これからお子様が欲しい方、これから結婚したい方にもオススメです^_^

■プロフィール
宮崎トミー
二児の母。 看護師。 2人の妊娠、出産の時、光が見えたり、自分の体が透明になったり、不思議な体験をする。 子供は全て決めてきている!と確信し、子供に聴きながら子育てならぬ神育て実践中。 お産は痛くない、気持ちいいお産を体験。 その体験は、池川明先生の「笑うお産」、佐藤初女先生の「凛として透明に生きる」、アメリカで出版されたエリザベス・カルマンさんの「Babies are cosmic」 に紹介されている。
2019年11月、APPPAH国際会議本会議にて、胎内記憶、自身の出産体験を英語でスピーチする。

胎内記憶教育特任講師
池川明先生の愛の子育て塾講師
また、フリーハグや、素敵な方や素敵な店員さんに出会ったら、その素晴らしさと「ありがとう」を本人に伝え、その社長さんにも感謝のハガキを書くこと、まわりや地球にありがとうを広げることを、楽しくやっている。


胎内記憶教育基礎講座内容 

第1章 
 胎内記憶の意義 
 命とは何か、
 五感はひとつ

第2章 
 胎内記憶とは 
 人生の設計図 

第3章 
 出産時の記憶 
 良いお産について考える 心の在り方、体作り 
 母性と愛のエネルギー 
 実際のお産から考える 

第4章 
 赤ちゃんがお腹に来る前から会話を始める 
 赤ちゃんが生まれたらベビー手話を 
 子供が話せるようになったら聞いてみよう 
 自分の胎内記憶を思い出す

6年不妊の方が講座直後にご懐妊✨  高齢出産でも不安なく過ごし5時間の大安産‼︎ 赤ちゃんご機嫌で無駄泣き一切なし‼️💖https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10159883477312516&id=592202515

講座のご感想✨   料金✨https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10159852178072516&id=592202515

講座のご感想✨ 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10159901939067516&id=592202515



写真は妊娠中に講座を受けられた方の赤ちゃん。
3か月です。 

ご機嫌さんでニッコニコ😃✨ 
こちらは私が話しかけたときの写真。 下の記事にその時の動画が貼ってあります^_^

今お腹に赤ちゃんがいる妊婦さんへ💖 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10159817463767516&id=592202515&ref=bookmarks¬if_t=feedback_reaction_generic


全国の講師はこちら✨  お気軽にお問い合わせ下さい

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10160123731182516&id=592202515&ref=bookmarks

勝手にシェア大歓迎です✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?