見出し画像

6/12(土),6/13(日)基礎講座開催のご案内【zoom】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会第1期卒業生の宮崎講師の基礎講座(ZOOM開催)になります。

画像1

6/12(土),6/13(日)基礎講座開催のご案内【zoom】
一般社団法人日本胎内記憶教育協会第1期卒業生の宮崎講師の基礎講座(ZOOM開催)になります。


https://premea.or.jp/202106_miyazaki/


【開催日時(2日間コース)】

6月12日(土)、13日(日)

毎回10時〜17時 (休憩13時〜14時)

(その後シェアタイム)

zoom開催です。本当は対面がよいのですが、
このようなご時世なので協会の許可を得てこのような形を取らせて頂きます。
※ご自身で録音OKです

☆facebookページ ご感想☆FBメッセージよりリクエスト開催可能です。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10161066252882516&id=592202515¬if_t%3Dfeedback_reaction_generic¬if_id%3D1618198308916772&ref=bookmarks

【定員】15名

【必要なもの】筆記用具


【宮崎講師からのメッセージ】
コロナが広がり、状況は大きな変化の中にありますが、最近でも講座を受け、不安や恐怖がなくなった、生きるのが楽になった、どんな状況でも自分はオッケー‼︎と思えるようになった、などのお声をいただきます。

このコロナの状況の中、幸せに生きるのに、この講座はぴったりだと思います。

なぜなら、これは、生き方のお話でもあるからです。
学校や、社会では、誰も教えてくれない、でも、とても大切なことが、胎内記憶教育で学べると思います。

これから結婚、妊娠したい方、妊娠中の方は特に聴いて頂きたいです。
お子さん、お孫さんがいらっしゃる方、男性、ご興味おありの方はどなたでもご参加できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?