見出し画像

2/26(土),2/27(日)基礎講座開催のご案内【東京都/zoom・共同開催】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会第13期卒業生の町田講師、第16期卒業生の奈良講師、第9期卒業生の上江講師の基礎講座(共同開催)になります。

画像1


https://premea-online.com/567/

講座概要
【基礎講座  2日間コース(6時間×2日)】

2022年2月26日(土)、2月27日(日) 両日10:00〜17:00 

【開催場所】

リアル:Z00M開催 リアルは都内某所(申込の方にお知らせします)

【持ち物】

筆記用具、飲み物おやつなど

講師からのメッセージ
「誰かの光になりたい!」と思っているのに、一歩が踏み出せない方がいらしたら胎内記憶教育は最高のツールです。
失敗したらどうしよう。経験値が足りない。と貢献したい気持ちがあるのに躊躇してしまう、
そんな方にもおすすめの講座です。

産婦人科医で医療者教育もしていた経歴を持つ奈良梓と
セラピーやスピリチュアルカウンセラー養成講座をしている上江さや香が
胎内記憶教育の概念に出会い、まず自身の光を認め、それにより他者の光も受け入れて、
互いに輝きだせるようになった過程もシェアしていきます。
またTRT心理セラピー創設者の町田先生による理論的心理的なアプローチによって、年齢や性別に関係なく男性にもわかりやすくお伝えしていきます。
この講座の受講資格は「お母さんからうまれたことがある方」それだけ!!
今までの自分をご自身が受け止めて、自分自身を抱きしめたくなるようなそんな講座を目指していますので
ぜひご参加くださいね。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております

講師プロフィール

町田 明生晴

TRT心理セラピスト養成学校 ホロスアカデメイア校長
(社) 日本免疫研究会 理事&心理カウンセリング講師
日本総合ヒーリングアカデミー 代表取締役
英国ICGT ヒーリングスクール 日本支部代表

これまで、2000人以上のヒーラー、セラピストを養成する。

地球が蘇生し、すべての命と存在が調和する地球で生きるビジョンキーパー。人類の集合意識が調和の方向へ変わるために、一人一人の意識の変容をサポートするヒーリングワークの開発と実践を続けている。

ヒーリングをホリスティックな全体として取扱い、スピリチュアル、心理学、哲学、神学、進化学、生物学、生理学などを統合した実践的な理論を追求し、本当に役立つヒーリングを実践している。
統合されて地に足がついた実践ヒーリングを行い、伝えることが信条。

奈良梓(なら あずさ)

医師。
小児外科、医学教育、統合医療を経て、現在産婦人科クリニック勤務

病弱だった私は、かかりつけの女医さんに憧れて医師を目指しました。

医学生の時には、産婦人科医になろうと思い、そのために研修した小児外科。
そこで先天的な病気の赤ちゃんたちと出逢って、命、身体の力強さや輝き、使命感に感動して、小児外科の道に進みました。

医師となって10年たった頃、身体を壊して手術。でも良くならず、藁をもすがる思いで様々な代替医療を模索しました。甲斐あって、医学教育の分野で社会復帰。その過程では、医療、命に対する視野を広げることができました。

そんなとき、書店でふと目にした一冊の本が胎内記憶との出逢いでした。
「自分の人生は全て自分で選んで生まれてきている」というメッセージで、医療現場で病気のこどもたちから感じていたことを深く納得し、改めて感動しました。

そして医師20年目、ひょんなご縁で突然、産婦人科で勤務することに。
胎内記憶という概念を、もっと医療現場で生かしたい!と思い、胎内記憶教育協会認定講師になりました。

さらに講師を目指して養成講座を受けていく過程で、自分の人生、どんなことも、丸ごと肯定できるようになりました。自分自身の2度の流産も、感謝と喜びでいっぱいになりました。

たくさんのこどもたちが語ってくれた胎内記憶の調査研究から作られたこの素晴らしい教育メソッド。
それは私たちの原点であり、私たちがどのように生きていけばよいのか、その輝くヒントがつまりまくっています。
これこそが私がずっと探し求めていた医療だと、出逢いに感謝感激中。

instagram nara.azusa

上江 さや香
■HPアドレス
https://elfleuge.com

■プロフィール
庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?