見出し画像

10/29(金),11/5(金)基礎講座開催のご案内【ZOOM】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会第3期卒業生の荻久保講師の基礎講座になります。

画像1

■プロフィール

荻久保 多恵

早稲田大学第一文学部心理学専修卒業。証券会社、情報誌制作会社勤務を経て、
2007年よりヒーラーとして活動開始。オーラリーディング、ヒーリングルーム
「ブライト・ライト」主宰。妊活、夫婦円満、婚活など、女性が幸せに生きる
サポートを行っています。

■講師からのメッセージ

「次の人生では、東京に行って、ヒーラーをするよ」。

キラキラ光る地球を眺めながら、私に、男のかみさまが、教えてくれました。
「わあー!あんなにキレイなところで、ヒーラーができるなんて、嬉しい」。
東京の夜景は本当に美しく、ワクワクしたことを、覚えています。

胎内記憶がテーマの、ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」を観た時、
この不思議な思い出が「中間生記憶」だということに気づき、とても感動しました。

ヒーラーとして修行している時から、私は、赤ちゃんの魂に敏感でした。
クライアント様の近くに、赤ちゃんの魂が見えることが、あります。
「あなたに、ママになってほしいと言っている、赤ちゃんが近くに見えます」
とお伝えすると、本当に赤ちゃんが来てくれるのです。

胎内記憶教育についてお伝えすると、治療中だった方が、スルスルっと妊娠、出産
なさったり、赤ちゃんがうまれてからも、子育てが、とてもスムーズに
進んだりします。

胎内記憶教育は、幸せのお手伝いをする、人類の叡智です。

叡智をたくさんの方にお届けして、ますますお幸せになっていただけるよう、
お手伝いをさせていただきます。

講座開催詳細(2日間コース)
【日時】

2021年10月29日(金)

2021年11月5日(金)

両日:10時30分~13時30分 14時30分~17時30分

【開催場所】

オンライン(ZOOM)開講となります。スマホ、PCなどを使用し、電波状況が良い場所から受講してください。

【定員】

4名

【持ち物】

筆記用具



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?