1月12,13日に開催しました土橋先生の基礎講座「今年の子から変化が見られた」

1月12,13日に開催しました土橋先生の基礎講座から
いのちをテーマにした講義の中で「今年の子から変化が見られた」お話を頂きました。
(詳細はfacebook上の動画でご確認頂けます https://www.facebook.com/tainaikiokuk... 自分というのは何ですか?
自分はどこからきたのか聞くと、元々は「お空から」
お空から選んだのは誰なの?
と聞くと「神様がくれた、与えてくれた」と答えてくれた子が多い中

今年の子は
「自分から!自分で選んだ」という変化がみられたとの事です。

宇宙は元々意志が根底にある。
(それを講師養成講座では量子力学、PF理論を基に科学的に池川先生から教えて頂けます)

元々は意志。だから自分が自分を選ぶ。
子供にどんな様子か、どんな形をしているか聞いてみると「光」と答える子が多く
魂(意志)、光を基に目的を決めて、どんなお母さんがいいかを選んでくる。
目的を決めて、選ぶ時にブループリント【魂を知る人生の設計図】を基に選んでくるとのことです。

また、しあわせ!についても
今年の子は「元々備わっている」

探し求めて得られる、新たに決めて得られるしあわせよりも
元々、持っているものだから
「なる」ものではなく「既にある」もの

思い出す感覚をママがサポートする事で、本来子供が持っているしあわせ!を得られるのではないか
という今年の子供の変化を教えて頂きました。

今回の土橋先生の基礎講座では
講師養成講座を卒業された方に約1時間ほど時間を設けて
基礎講座を開催する事前練習としても開催しています。
次回は2月8日(土)2月9日(日)に都内(八雲セミナールーム)にて開催しますので
ご興味ある方はこちらからお願いします。
https://premea.or.jp/20200208tsuchihashi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?