見出し画像

9/14(木),21(木),28(木),10/5(木)基礎講座開催のご案内【zoom】笹倉先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第19期卒業生、笹倉講師の基礎講座になります。


9/14(木),21(木),28(木),10/5(木)基礎講座開催のご案内【zoom】笹倉先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第19期卒業生、笹倉講師の基礎講座になります。


Profile講師プロフィール

笹倉 範子

1968年、鳥取県生まれ。京都教育大学卒業。京都府長岡京市在住。娘二人、息子一人、主人一人の五人家族。

子供の頃から、知的障害の兄のこと、仕事や家事で大変そうな母親の顔色をいつも伺っていました。母に迷惑をかけてはいけない、母に甘えてはいけないと、いつもいい子供、いい娘をしてきました。それは大人になり結婚しても続き、いい娘、いい妻、いい母親、いい嫁と、本当の自分の感情に蓋をしてきました。

 

しかし、私が48才の時に母が他界し、モヤモヤと鬱状態になっていた時に、マヤ暦と胎内記憶教育との出会いがありました。マヤ暦で、私は池川明先生と同じ魂ナンバーであると教えて頂き、すぐに「かみさまとのやくそく」の上映会を見に行きました。それが「胎内記憶教育」との出会いでした。

「子どもはお母さんを選んで生まれてくる」「お母さんを助ける為に生まれてくる」とお話を聞いて号泣。当時48才の私は、亡き母との関係に、やっと折り合いをつけることができました。もっと早くに胎内記憶教育を知っていたかった。

私も母を助けたかったんだ!

私も幸せに生きていいんだ!

もっと自由に生きていいんだ!

親や人の目を気にして生きなくていいんだ、、、と

とても心が軽くなりました。

人生後半は、マヤ暦と胎内記憶教育を中心に、一人一人が魂を輝かせ、心豊かで、笑顔と幸せに満ちた愛の地球となるよう、ご縁ある方々へ愛と光を与え続けていきたいと思います。

〜取得資格〜
シンクロニシティ研究会公認
マヤ暦スーパーアドバイザー
スピリチュアルカウンセラー
傾聴心理カウンセラー
幼稚園小学校教諭
中高保健体育教諭

Detail講座概要

【基礎講座 4日間コース】

9/14(木),21(木),28(木),10/5(木) 全日11:30~14:30

【開催場所】

ZOOM開催

【持ち物】

テキスト、筆記用具、お飲み物など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?