見出し画像

7/19(水), 7/26(水) 基礎講座開催のご案内【兵庫県】酒井先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第14期卒業生、酒井講師の基礎講座になります。


7/19(水), 7/26(水) 基礎講座開催のご案内【兵庫県】酒井先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第14期卒業生、酒井講師の基礎講座になります。


Profile講師プロフィール

酒井 美智代

看護師 カウンセラー
2人の子供の独立をきっかけに、生まれ育った千葉県から兵庫県明石市に移住。
子育て中に、17年間に渡る両親の介護と看取り、仕事、自身の病気等を経験して、たくさんの学びをしました。
この胎内記憶教育に出愛って、ずっと心にひっかかっていた子育て中の罪悪感が感謝となって、そして、私が私自身に微笑みかける事ができるようになりました。
子育ても一段落した今、より多くの方々に、この胎内記憶教育を通して、それぞれのマイストーリーを軽やかに進むお手伝いができたらと思います。

Message講師からのメッセージ

自宅サロンで開催致します。窓の外に広がる海を眺めながら、そして波音をバックに、ハートオープンにして、ご自身との対話をたっぷり味わっていただければと思います。
お会いできることを楽しみにしています。

Detail講座概要

【基礎講座  2日間コース】

7/19(水) 7/26(水)両日10:00-17:00(休憩1時間)


【持ち物】

筆記用具,お飲み物など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?