見出し画像

10/25(月),11/8(月),11/22(月),12/1(水)基礎講座開催のご案内【宮城県名取市/ZOOM】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第1期卒業生の村上講師の基礎講座になります。

画像1

■プロフィール

村上美耶

私の今までの人生はかなりのハードコースでした⁈

大学中退、授かり婚、夫の借金、堕胎、不倫、離婚、子供との別れ、そして一文無しに…。

再婚し、もう一度、子供を授かるが、成長するにつれ上手くコミュニケーションが取れなくなっていく。しかし、「胎内記憶」という概念に出会い、自分自身が大きく変容。

育児とは、子供に「こんな大人になってほしい」と求めることではなく、自分自身の輝きを取り戻すことでした。

私が子供に教えるのではなく、子供が私に教えてくれます。

子供からの愛は、とってもピュアで、どこまでも広がる宇宙のように大きいと感じさせてくれます。

こんなに素敵な愛いっぱいの世界を、みなさんにも感じてほしいです。

胎内記憶教育が当たり前の社会になることが私の夢です。

ぜひ、みなさんと一緒にこの素晴らしい教育を伝えていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

■講師からのメッセージ

私たちはコロナのこの社会状況の中で、自分が思っているよりもストレスがかかっているようです。

コロナウイルスそのものが悪者ではなく、私たちが共生していくという感覚が足りないのですね。

何かを批判したり排除しようとするのではなく、すべてとともに「ある」、ともに「生きる」、すべてを受け入れること、自分と自分自身との関係をより刷新していくことが大切なときなのだと感じています。

良い・悪い、できる・できないとジャッジして制限するのではなく、自分の可能性を広げ、新しい時代の扉を一緒に開いていきましょう。

今回の講座は、宮城県名取市でのリアル参加も、全国または世界中からオンラインZoomでの参加も、どちらも可能です。

ピンときましたら、ぜひご参加ください。ご縁を楽しみにしています。

【基礎講座開催日時】 3時間×4日間コース

第一講座 10/25 月曜日
第二講座 11/8 月曜日
第三講座 11/22 月曜日
第四講座 12/1 水曜日
全日とも10:00〜13:00

【開催場所】

ZOOM・対面

*リアル参加会場はJR館腰駅から徒歩約5分。
*駐車場ご使用はご相談ください。
詳細の場所は、申込者の方に別途お伝えします。

【定員】
4名

【持ち物】
筆記用具、お飲み物をご持参ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?