見出し画像

2/14(月),2/21(月),2/25(金)2/28(月)基礎講座開催のご案内【福島県】平塚先生 一般社団法人日本胎内記憶教育協会第12期卒業生の平塚講師の基礎講座になります。

画像1

講師プロフィール
平塚 いずみ
■HPアドレス
https://www.facebook.com/izumi.sagawa.14

■プロフィール
福島県福島市在住の平塚いずみです。

現在3人の子どもたちの子育て真っ最中。
胎内記憶教育を日常生活に取り入れ、家族と心を通わせながら楽しく実践中です。

私はかつて高校の教員をしていましたが、妊娠を機に退職し専業主婦に。

ほんの数年前まで、教員時代に他人軸にどっぷりはまってしまったことや育児の忙しさから〝自分が本当にやりたいことがわからない〟日々を送っていました。

自分は何がしたいんだろう。
でもこのままではいたくない。

そんな悶々とした日々を送る中で、子どもたちが引き合わせてくれた胎内記憶教育。
たった4回の講座を学んだだけで『ありのままの自分』を取り戻し、胎内記憶教育®︎を広めていきたいという想いを抱くようになり、そして導かれるように講師の道へ進むことができました。

胎内記憶教育は子どもたちからの愛のプレゼント。

プレゼントを受け取れたことで、他人軸から自分軸へ180度変わることができた経験を活かし、人生を軽やかにするこの胎内記憶教育の魅力をみなさんにお伝えできればと思います。
Detail
講座概要
【基礎講座  4日間コース】

2月14日(月)・21日(月)・25日(金)・28日(月)
全日10:00〜13:00

【開催場所】

福島県福島市大笹生周辺(詳細は申し込みされた方にお知らせいたします)

【持ち物】

筆記用具、飲み物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?