見出し画像

未来へ伝えていく聖なる性のお話

認定講師の村上先生が主催される【未来へ伝えていく聖なる性のお話】イベントの紹介です。
【未来へ伝えていく聖なる性のお話】
本当に大切なこと、
本質的、普遍的なことは…
目には見えなかったり、
隠されていたり…🙄
私たちって知る権利さえ
奪われているのでしょうね⁈😭
今回は、
とても大切なお話になります。。。✨
松前 兼一先生とLira先生を
講師にお迎えして特別講座を
開催します‼️
ご自分のために✨
これからの子ども達のために✨
本質的な深い学びをしましょう🌸

■兼ちゃん先生からのメッセージ
「性と生と聖はひとつ」
この言葉は20年前共に歩んだある講師から学びました。ようやくそのことを多くの人々が共感する時代を迎えた、そんな気がします。
人類は
力に憧れ神に憧れ理性に憧れた時代から、
人類史上初めて、
人間が人間に憧れる時代の門に立っています。
欲求欲望興味関心好奇心という命から湧いてくるものを抑圧せず、命の中に対立という構造を作らない、そんな生き方が問われています。
性を考えることは
聖を考えることと同じ意味と価値を持ちます。
共に考え共に感じ
共に生み出す時間になれば幸いです。

■Lira先生からのメッセージ
この度は、こんなに素晴らしい企画にお声がけいただけて、とても光栄に思っています。
まさか私が尊敬する「兼ちゃん」こと松前兼一さんと『性』についてお話をする日が来るなんて!!
性に関してお話をするとき、これまでは同性の方を対象にお伝えすることが多かったのですが、本来ならば、性別関係なく共有できることが望ましい内容だと思っていました。
今回、この企画のお話を頂き、性別関係なく、男女が共に性を知り、愛でていく時代が来たのだなぁと嬉しく感じました!
きっと、この新たな時代に必要なお話を、たくさん受け取っていただけると思います!
本当の性を知ることは、人生を豊かにし、愛と喜びを生み出すことに繋がります☆
私自身が誰より楽しみにしております。どうぞこの貴重な機会を逃さないでくださいね!!
ーーーーーーーーーー
特別講座についての詳細は
下記よりご覧ください✨
https://ameblo.jp/miyaikuji/entry-12662523677.html


お申込み受付は3/20〜4/20です。
お申込みが多すぎる場合は
期間より早く受付終了させていただきます。
お早目のお申込みをおすすめします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?