見出し画像

12/22(水),12/23(木)基礎講座開催のご案内【zoom】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会第1期卒業生の宮崎講師の基礎講座(ZOOM開催)になります。

画像1

https://premea-online.com/448/

【開催日時(2日間コース)】

12月22(水)、23(木)の2日コース

毎回午前10時〜13時(その後シェアタイム) 

zoom開催です。本当は対面がよいのですが、
このようなご時世なので協会の許可を得てこのような形を取らせて頂きます。
※ご自身で録音OKです

講師プロフィール
宮崎 トミー

二児の母。 看護師。途中自分を好きになるため坊主頭で海外放浪2年。
2人の妊娠、出産の時、光が見えたり、自分の体が透明になったり、不思議な体験をする。
子供は全て決めてきている!と確信し、子供に聴きながら子育てならぬ神育て実践中。 お産は痛くない、気持ちいいお産を体験。 その体験は、池川明先生の「笑うお産」、佐藤初女先生の「限りなく透明に凛として生きる」、アメリカで出版されたエリザベス・カルマンさんの「Babies are cosmic」 に紹介されている。
2019年11月、APPPAH国際会議本会議にて、胎内記憶、自身の出産体験を英語でスピーチする。
池川明先生の愛の子育て塾講師
また、フリーハグや、素敵な方や素敵な店員さんに出会ったら、その素晴らしさと「ありがとう」を本人に伝え、その社長さんにも感謝のハガキを書くこと、まわりや地球にありがとうを広げることを、楽しくやっている。


講師からのメッセージ
コロナが広がり、状況は大きな変化の中にありますが、最近でも講座を受け、不安や恐怖がなくなった、生きるのが楽になった、どんな状況でも自分はオッケー‼︎と思えるようになった、などのお声をいただきます。

このコロナの状況の中、幸せに生きるのに、この講座はぴったりだと思います。

なぜなら、これは、生き方のお話でもあるからです。
学校や、社会では、誰も教えてくれない、でも、とても大切なことが、胎内記憶教育で学べると思います。

これから結婚、妊娠したい方、妊娠中の方は特に聴いて頂きたいです。
お子さん、お孫さんがいらっしゃる方、男性、ご興味おありの方はどなたでもご参加できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?