すごいアイデアを聞きました!子ども達が考えたデイサービス革命

【障がい児が教えてくれたことシリーズ:04】
「障がい児」を「招福児」に!
『胎内記憶教育』×『障がい児支援』

 障がい児専門の通訳家
 福祉系YouTuber ヒカルのおとうさん

-----------------------------------------------------------------------
(一社)日本胎内記憶教育協会
認定講師が語る子ども達の胎内記憶
-----------------------------------------------------------------------

★チャンネル登録よろしくお願いします。
 https://www.youtube.com/c/dadHikaru
#福祉系YouTuber #胎内記憶 #ヒカルのおとうさん #障がい児 #障害者支援


◆オススメ動画はこちら
 【緊急事態!】夢を諦めていく子ども達…
 子ども達が夢を諦めてしまう前にぼく達オトナにできること!
 https://youtu.be/K-wsRYnhbf4

 【胎内記憶】子ども達とすぐに仲良くなれる!
 胎内記憶を活かした子ども達との理想の接し方とは?
 https://youtu.be/fI9KRaHRZ3M

 【胎内記憶】5歳児が語る胎内記憶!
 アヤちゃんが胎内記憶を話してくれました
 https://youtu.be/5BZMUB8Q8ic


◆これまでのシリーズはこちら
 シリーズ01:親の夢を叶える障がい児!子ども達が決めてきたこと
 https://youtu.be/ArifV5523JM

 シリーズ02:障がい児からみた特別支援学校のいいところ
 https://youtu.be/d6y5B4hsWOs

 シリーズ03:子ども達もすごく気をつかってる!
 障がい児が特別支援学校に行きたい理由
 https://youtu.be/rrHXD3WzMDQ

 シリーズ04:すごいアイデア!
 子ども達が考えたデイサービスの大革命!
 https://youtu.be/GVRWNcTkxaA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?