見出し画像

赤ちゃんとママの 幸せマタニティ ダイアリー

胎内記憶教育協会のグローバル展開の活動にご協力頂いている五十嵐ゆうこさんからのご案内です。

もう妊婦さんじゃないし、
妊娠もしないし、
私には必要ないわぁ~と思っていた本ですが…
.
実際に手に取ってみたら!!!
なんて素敵な本なんでしょう✨
.
妊娠する前からこの本を一冊持っていれば
どんなにお腹の中の赤ちゃんとの対話が
楽しめたんじゃないかしら!?と思わせてくれるこの1冊。
.
「赤ちゃんとママの 幸せマタニティ ダイアリー」
.
各週ごとに
胎内記憶をお話してくれた
子どもたちのメッセージが書いてあるのが
とっても心をくすぐられる♥
.
このダイアリーを使って妊娠・出産を経験されたママに
インタビューしてみたいなぁと思いました🌈
.
データがびっしりつまった本をお持ちの方で
内容を(匿名でも)ご紹介してもいいよ~っていう
ご本人様、
若しくはお友達を
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご連絡を頂けると嬉しいです(o^―^o)ニコ
.
自分は知らないけど、
使ってそうなママを知ってそうな友人がいるよ~
っていう方は、
是非この投稿をシェアして下さると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?