見出し画像

【親子の関係が180度変わる】

画像1

【親子の関係が180度変わる】 私の今までの人生はかなりの ハードコースでした⁈ 大学中退、授かり婚、夫の借金、 堕胎、不倫、離婚、子供との別れ、 そして一文無しに…。 再婚し、もう一度、子供を授かるが、 成長するにつれ上手くコミュニ...

Posted by 村上 美耶 on Thursday, September 16, 2021

私の今までの人生はかなりの
ハードコースでした⁈
大学中退、授かり婚、夫の借金、
堕胎、不倫、離婚、子供との別れ、
そして一文無しに…。
再婚し、もう一度、子供を授かるが、
成長するにつれ上手くコミュニケーション
が取れなくなっていく。
しかし、「胎内記憶」という概念に
出会い、自分自身が大きく変容。
育児とは、子供に「こんな大人になって
ほしい」と求めることではなく、
自分自身の輝きを取り戻すことでした✨
私が子供に教えるのではなく、
子供が私に教えてくれます。
子供からの愛は、とってもピュアで、
どこまでも広がる宇宙のように大きい
と感じさせてくれます。
こんなに素敵な愛いっぱいの世界を、
みなさんにも感じてほしいです。
胎内記憶教育が当たり前の社会になる
ことが私の夢です。義務教育に取り入れ
られたら、本当に社会が変わるのに!と
思います✨
ぜひ、みなさんと一緒にこの素晴らしい
教育を伝えていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

■メッセージ
私たちはコロナのこの社会状況の中で、
自分が思っているよりもストレスが
かかっているようです。
コロナウイルスそのものが悪者ではなく、
私たちが共生していくという感覚が足り
ないのですね。
何かを批判したり排除しようとするの
ではなく、すべてとともに「ある」、
ともに「生きる」、すべてを受け入れる
こと、自分と自分自身との関係をより
刷新していくことが大切なときなのだ
と感じています。
良い・悪い、できる・できないとジャッジ
して制限するのではなく、自分の可能性を
広げ、新しい時代の扉を一緒に開いていき
ましょう✨
今回の講座は、宮城県名取市での
リアル参加も、全国または世界中から
オンラインZoomでの参加も、
どちらも可能です。
ピンときましたら、ぜひご参加ください。
ご縁を楽しみにしています😊

【基礎講座開催日時】 
3時間×4日間コース
第一講座 10/25 月曜日
第二講座 11/8 月曜日
第三講座 11/22 月曜日
第四講座 12/1 水曜日
全日とも10:00〜13:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?