見出し画像

5/17(水),5/18(木),5/25(木),6/1(木),6/8(木),6/15(木)基礎講座開催のご案内【zoom】ひの先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会第25期卒業生のひの講師の基礎講座になります。


5/17(水),5/18(木),5/25(木),6/1(木),6/8(木),6/15(木)基礎講座開催のご案内【zoom】ひの先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会第25期卒業生のひの講師の基礎講座になります。

Profile講師プロフィール

ひのじゅんこ

ひのじゅんこと申します

あなたを幸せにしたい。
胎内記憶教育認定講師になったのは、この気持ちがきっかけです。
赤ちゃんも、お母さんも、お父さんも、おばあちゃんも、おじいちゃんも。
みんな幸せを感じてほしい。

胎内記憶教育には、それを叶えるヒントがありました。
胎内記憶教育の世界を知ると、
今までとは違う世界が見える
子育てが楽しくなる
私が私の人生を生きられる
本当の真実が見える
私、家族の可能性が広がる
生きる勇気が溢れる
親子の関係がどんなに深いか知れ、問題解決

ぜひ、あなたを今以上に生きやすくするお手伝いをさせてください。

Message講師からのメッセージ

モヤモヤしてる心をスッキリしてもらいたいです。
子育て、ママさんとママさんのお母様との悩み


自分探し、パートナーシップ……生きてると色々ありますが、何かヒントになることを持って帰って頂けたら。

Detail講座概要

【基礎講座】

5/17(水)14:30〜16:30
5/18(木)10:00〜12:00
5/25(木) 10:00〜12:00
6/1 (木) 10:00〜12:00
6/8 (木) 10:00〜12:00
6/15(木) 10:00〜12:00

【開催場所】

zoom開催

【持ち物】

お好きな食べ物飲み物 テキスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?