見出し画像

胎内記憶教育協会3周年記念パーティー

胎内記憶教育協会3周年記念パーティー11月23日開催

ご参加いただいた認定講師の先生から当日の様子をご紹介頂きました。
一部抜粋して紹介します。

胎内記憶というコンテンツの内容が
少しでも広がれば 世界が平和になる✨本当にそう思う✨

今日もたくさんの感動をもらいました♡ テキストに書いていない事だけが心に残る✨

泣いて笑って幸せな
胎内記憶教育協会創立3周年記念パーティでした❤️

胎内記憶教育は自己肯定が高まる愛のツール。
子育ての有無、独身既婚、性別も関係ありません。

あなたの魂のルーツを探る旅。

本当に毎回、お話を聞かせていただく
たびに、新しい情報とブラッシュアップ
されたお話で、とても勉強になります。

🌸とどまることがありません🌸

今年で講師養成講座も12期まで
修了し、121名の講師が誕生します。

認定講師は全国にいます。
ぜひ皆さまも、古い概念ではなく
これからの時代の流れに沿った価値観、
教育法に学ばれてください✨

胎内記憶教育協会に集まる方々の多彩なコト! 愛に溢れてるコト! こんなに優しい場は他にはないんじゃないかな?と触れ合うたびに思います。
最近、少しずつ活動を始めていて、子ども目線の世界観をお伝えするとお母さんたちはそこにある愛に気づいてくださいます。 これは胎内記憶教育メソッドの醍醐味。 世界平和のために働きたいと思った大学時代。身近な人を幸せにできないで世界は平和にできないと言う言葉に出会った時の衝撃。 そして、心理技術を勉強した時に、家庭を幸せにすることが世界平和への近道かも?と思ったあの時の感覚。 

下記認定講師の先生のSNSでご紹介頂きました。

第1期村上美耶先生

第1期久松真由美先生

https://www.facebook.com/hisa.mayu.1/posts/1741011186059337?__tn__=K-R

第1期大沼緑先生


第1期宮崎トミー先生

第2期赤谷理恵先生

第3期東山純子先生

第4期綿谷千尋先生

第4期田中直子先生

第5期秋庭富美江先生

第8期国方久美子先生

第9期野口あゆみ先生

第9期上江さや香先生

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?