1月基礎講座を開催される久松真由美先生(insta)から

【胎内記憶基礎講座 zoom開講】講師:久松真由美 

わたし我が子を『虐待』してました。

♡♡♡今は仲良しです♡♡♡

2003年長女出産
2005年長男出産

25歳で出来ちゃった婚をしたわたし。
旦那ちゃまと付き合って5ヶ月の事でした。

いい妻・いいお母さん・いい子育て
しなければいけない!!って
眉間にシワ寄せて毎日暮らしていました。

息苦しくて
ちゃんと出来なくて。

ちゃんとしない子どもを蹴飛ばして、
怒鳴って、外に追い出して、
場所かまわず、他人の目も気にせずでした。

3歳の娘は寝ながら『ごめんなさい』と
何度も言っていました。
その姿を見ても、凹むでもイライラは無くならず
翌日も気分によって怒鳴って。。。

喜怒哀楽が激しかったわたしは
家族を振り回していた。

膣内にも胸にもシコリができた。。。
胃が痛くて何度も病院へ行ってた。。。
身体にサインが出てても無視してた。

@松前兼一先生 @池川明先生 @土橋優子先生
が設立してくれた【胎内記憶教育】のベースになるのものとに出逢って、心が大きくが変化した。

こんなわたしを選んだのは子どもたち!

離婚危機だった旦那ちゃまとも、
今は仲良しになれたのもそのおかげ♡♡♡

わたしの伝える胎内記憶基礎講座は
『兼ちゃん先生のしあわせ講座』で学んだ
しあわせなエッセンスがいっぱいです✨

講師によって伝えることが違って良い講座✨
ベースはちゃんとあるけど、テキストの内容よりも
その他の話の方が心に残るもの♡♡♡
そこを大切にする♡ そんな講座なのです✨

申し込みはこちら💁‍♀️
https://premea.or.jp/202101_hisamatsu/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?